banner

ブログ

Sep 01, 2023

ブリタニー・マホームズがアドバイスを共有し、娘のトイレトレーニングを祝う

ブリタニー・マホームズのよちよち歩きの娘スターリングは、母親が彼女をそこまで到達させるために何が効果的だったかを共有し、大きな成果を上げていると喜んでいる

ブリタニリン/インスタグラム

ブリタニー・マホームズはトイレトレーニングに1週間を費やし、それをやり遂げました。

ここ数日間、カンザスシティの現在の共同所有者(27)は、2歳半の娘スターリング・スカイちゃんのトイレトレーニングの進捗状況を記録してきた。 火曜日の最新の更新で、彼女は事故なく初めて遠征に行った後、勝利を宣言した。

「スターリングの笑顔の写真をシェアして、彼女はこう書いた。「トイレトレーニングを受けてやっと家から出られるようになった女の子の顔!!」

「何人かが私に何が効果的だったか教えてほしいと頼んだので、これがこれです」と彼女は書き、「強引にならないこと」「常に彼女に思い出させること」「必要なときに彼女にあなたが真剣であることを知らせること」などのヒントのリストを書いた。

「私たちの場合は約 1 週間かかりました。ただし、子供はそれぞれ異なることを覚えておいてください。どれもあなたの子供には効果がないかもしれませんし、一部の子供には効果がないかもしれません。」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

ブリタニリン/インスタグラム

先月、2人の子どもの母親である彼女は、同じく27歳の夫パトリック・マホームズさん(同じく27歳)とともに、NFLの新たなシーズンに向けて準備を進める中、子供たち(息子のパトリック・“ブロンズ”・ラボン・マホームズ3世、生後8ヶ月)とスターリングさんとの家族との時間を振り返った。

「このオフシーズンは『パパと一緒に仕事に行く』がたくさんあり、私たちはその時間を一秒一秒楽しんできました!いつも忙しいこの小さな家族が大好きです🥹🤍」と彼女は書いた。

先月、Netflixのドキュメンタリーシリーズ『クォーターバック』についてPEOPLEと語った際、2022年7月に高校時代の恋人と結婚したブリタニーは、フィールドでも家族と家でも全力を尽くす夫の能力を称賛した。

彼は弱い部分を持っていますが、仕事と家庭での生活のバランスを取るという点で素晴らしい仕事をしてきたと思いますし、優先順位を本当に切り替えて、それを理解したのだと思います」と彼女はPEOPLEに語った。 「史上最高の父親だ。」

ブリタニリン/インスタグラム

パトリックさんは、「お父さんが家にいないとき、夢を達成するために外で一生懸命働いていること」を子供たちに見てもらいたいと語った。

「子供たちの夢が何になるかはわかりませんが、一生懸命取り組んで、それを達成するよう努めてほしいと思います」と彼は、このことが子供たちに与えるインスピレーションについて、PEOPLEに語った。

「今、彼らはまだ若すぎて理解できませんが、彼らが年を重ねてこれを見たとき、外に出て夢を追いかけても、家には素晴らしい家族がいるということを知ってもらいたいのです。」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。
共有