banner

ブログ

Jul 16, 2023

赤ちゃんがお風呂のおもちゃを食べて亡くなった後、傷心の母親が警告を発する

赤ちゃんがお風呂用のおもちゃを食べて亡くなった後、傷心の母親が緊急の安全警告を発しました。

取り乱した親テイラー・ベサードさんは、生後10カ月の娘エスター・ジョー・ベサード君の死後、ウォータービーズの禁止を求めた。

5 人の子供の母親であるテイラーさんは、家族が気付かないうちに、赤ちゃんが入浴中におもちゃの 1 つを飲み込んでしまった様子を説明しました。

悲劇的な赤ちゃんは、最初に発病した翌日の7月7日に亡くなり、1歳の誕生日まであと7週間となった。

小さな吸収性の結晶はフラワーアレンジメントや農業によく使用されますが、お風呂のおもちゃとしても人気があります。

しかし現在、テイラーとその家族は、ウォータービーズを子供向けの楽しいものとして宣伝したり販売したりすべきではないと主張している。

米国ウィスコンシン州出身のこの母親は、ビーズを飲み込んだときの症状が胃腸炎に似ていると語った。

また、体内で腫れて重要な内部管を詰まらせることもあります。

テイラーさんはFOXニュースデジタルに対し、「ウォータービーズは禁止または回収されるべきであり、子供のおもちゃとして販売することはもう許可されない」と語った。

彼女は、潜在的な健康リスクを知っていたら「上の子供たちには決して一緒に遊ばせなかった」と語った。

さらに、「少なくともウォータービーズには、窒息に限らず、生命を脅かす危険性について適切な警告が表示される必要がある」と付け加えた。

テイラーはまた、兄弟たちに愛され、「部屋全体を明るくするような大きな笑顔」と「美しい青い目と巻き毛の赤い髪」を持った娘として敬意を表した。

母親はさらに、「私が彼女を愛していたと言うとき、私は本当に彼女が皆から愛され、激しく愛されていることを意味します」と付け加えた。

エスターさんの葬儀費用を支援するために GoFundMe ページが開設され、これまでに約 2,500 ポンドの寄付が集まっている。

米国の消費者公安委員会は「この悲劇的な死を認識」しており、調査していると述べた。

彼らはさらに、「我々は業界と協力してこれらの製品の関連基準を改善しており、タイムリーに規則を制定できない場合には追加の規則制定オプションを検討している」と付け加えた。

アイルランドの医師は、昨年のクリスマスに子供たちに買うのに最も危険な5つの贈り物の中にウォータービーズを挙げた。

救急隊員は、自分たちが与える可能性のある被害を示すビデオを公開した。

また、ある母親は、彼女の女の赤ちゃんに水のビーズを飲み込んだことで厄介な感染症を引き起こし、脳に損傷を与える可能性があったと語った。

共有