banner

ブログ

Aug 15, 2023

「生後5か月の赤ちゃんにトイレトレーニングをしました - とても簡単でした」

おかえりなさい私の子育ての仕方、そこで私たちは国がどのように彼らの利益を上げているかを垣間見ることができます。子供たち

今週は、メードストン在住のアリソン・ロバーツ・ツェーさん(34歳)にお話を伺います。彼女は、生後わずか5か月の男の子イーサンのトイレトレーニングに成功するという、目覚ましい偉業を成し遂げました。

通常、生後18か月から2歳頃に導入されるトイレトレーニングは、正しく行うにはコツが必要であり、インターネットには「ヒント」やテクニックが溢れています。

それは簡単な仕事ではなく、子育ての仕事の中で最も魅力的な仕事とは言えません。 洗濯、事故が多発し、小さな子供に「行きなさい」と説得するのに何ヶ月もかかります。

しかし、アリソンさんは、「エリミネーション・コミュニケーション」(EC)として知られるトレーニング・スタイルを使用することで、プロセス全体が比較的簡単であることが分かったと語った。 これは、親が赤ちゃんの合図に耳を傾け、いつ出発する必要があるかを知ることを教えます。 次に、トイレまたはトイレの上の所定の位置に子供を保持するだけなので、おむつを使用する必要はありません。

「赤ちゃんが生まれる前に EC に出会い、興味をそそられました」とアリソンさんは言います。 「他の家族のポジティブな体験談を読んで、自分も試してみたいと思いました。」

「生まれたときからトイレトレーニングを始める親もいますが、私は赤ちゃんが生後3か月のときからトイレトレーニングを始めました。 この時までに、彼は頭を抱えることができ、私は緊急帝王切開から十分に回復していました。」

EC を実践するときにシンクや浴槽を使用することを好む人もいますが、アリソンは独自のアプローチを採用しました。

「基本的なプロセスを理解するためにいくつかのオンライン ガイドを読んで準備しました。

「それから私は彼を服を着た状態でトイレに置き、座ることに慣れることができました。 それから私はお尻をむき出しにして彼をトイレに座らせました、そして彼は初日から問題なくおしっこをしました。

「私は音と手話の手がかりを使って経験を要約し、毎日彼との一貫性を築きました。

「トイレを使い終わったら、大人用トイレに排泄物を捨てて、ミニトイレをさっと洗うだけです。」

アリソンさんは、結果はほぼ瞬時に現れ、それ以来やめていないと語った。

「私たちは彼のおしっこをすべてトイレで「キャッチ」しているわけではありませんが、ECを始めて以来、彼は毎日トイレを使用しています。

「わずか 1 か月後にはおむつを汚すことはほとんどなくなり、2 か月後には完全に汚れなくなりました」と彼女は言います。 「海外の家族を訪問するために彼を 12 時間のフライトに 2 回連れて行ったとき、これは大きな安心感でした。」

多くの人は、おむつの自由時間を利用して、小さな子どもが必要かどうかを観察しますが、アリソンさんは独自のテクニックを開発することにしました。

「デジタル カレンダーで赤ちゃんの活動トラッカーを作成し、トイレや行きたいという合図を記録しました。 間違った予測と、その場合に彼が実際に望んでいることも含めました。

彼女はさらに、「私はこのトラッカーを毎日見直して、彼のタイミングと信号を学びました。」 彼はトイレが排泄物を排出する場所であることを知っており、小さなプラスチック製の玉座を大喜びで蹴ったり、くすくすと笑ったりすることからもわかるように、トイレが排泄される場所であることを非常に快適に感じています。

「彼が行かなければならないという2つの主な兆候は、次の2つです。授乳中に飲酒したり、不安または落ち着かなくなったように見えるなど、活動を突然停止することです。彼はおもちゃの近くに座って、約1秒間おもちゃで遊ぶことがありますが、完全には関与していません。」

友人たちとパーティーに行く途中、事故で死亡した兄と妹の最初の写真

3人死亡の病院で看護師「乳児毒殺で捜査中」

娘が有罪判決を受けたとき、ルーシー・レビーさんの母親はすすり泣きながら8文字をささやいた

「将来的には、私たちは少し手話を使うことになるので、彼は出発する前に私たちに『トイレ』とサインをしてくれると信じています。」

除去コミュニケーション技術は新しいアイデアではなく、1950 年代の本『Teach Yourself Mothercraft』の中で、赤ちゃんにおむつをやめるように訓練する最も簡単な方法として引用されています。

昨年、コメディアンのキャスリン・ライアンは、生後8か月の息子フレッドにどのようにトイレトレーニングをしたかを語った。 「うまくいくかどうかわかりませんでした。 します。 おむつをすることを学ぶ前に、赤ちゃんにトイレトレーニングをさせましょう! 彼らならできるよ!』

共有