banner

ブログ

Jun 11, 2023

家をすっきりさせる38の収納ソリューション

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

ゴミ袋は必要ありません - 約束します。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「これは予想外に美しいですね!見た目も高級感がありますし、中の収納スペースも充実しています。小さめのアパートに住んでいる私にとって、これは完璧な中型オットマンだと思います。 小さすぎて使い物にならないし、大きすぎて部屋全体を占領してしまうこともない。私は白いのを買いました。 また、座ったり、飲み物や本を置いたりするのに十分な頑丈さがあります。 縫い目が少しずれていますが、素人目には気付かないでしょう。 これは本当に素晴らしい買い物です!」 —レディ

Amazon から $81.05 以上で入手できます (6 色あり)。

4 つの仕切り板のセットには、上記のようにスカーフ、ネクタイ、下着、ブラジャー、靴下を収納できます。

期待できるレビュー: 「ブラジャーや下着をどれだけきれいにたたんでも、引き出しの中でごちゃごちゃになってしまうんです。これらのオーガナイザーは、すべてを整理整頓するのに最適で、所有していて埋もれてしまうアイテムを忘れることがなくなります。背中。」 —M. ハンソン

Amazon から $12.87 で入手できます (7 色あり)。

リネンやタオルなどのかさばる物にも最適です! ディバイダーの高さは12インチで、厚さ7/8インチまでの標準的な棚の上にスライドさせることができます。

期待できるレビュー:「これが大好きです!棚の上にぴったりと収まるので、ずれたり動き回ったりしません。私はハンドバッグをたくさん持っているのですが、フロッピーバッグのせいでクローゼットの棚が散らかっていました。小さな家ではクローゼットのスペースが限られているので、保管場所や保管方法の選択肢が限られています。 これは完璧な解決策でした。棚のセーターを並べ替えたら、もっと買うつもりです。」 —BarbraGenie

Amazon から 2 個セットを $17.97 で購入できます。

有望なレビュー : 「これで、ごちゃごちゃしたキャビネットが整理整頓されたキャビネットになりました。私たちはたくさんのスパイスを使用しますが、適切なスパイスを見つけるのはいつも悪夢でした。今では、必要なものを見つけるために回転するだけです。高さもちょうどよく、さまざまなサイズのボトルをラックに置くことができます。全体として、これは整理整頓に役立つ良い購入です。」 —ベグママ

Amazon から $14.39 で入手できます (14 色あり)。

有望なレビュー:「冷蔵庫とカウンター/キャビネットの間のスペース用に購入しました。冷蔵庫のすぐ隣にあるので、玉ねぎやジャガイモを便利に保管したり、最終的に冷蔵する予定の商品を棚に置いたりすることができ、パントリーのスペースを空けることができます。付属のハンドルで出し入れも簡単です。..私の小さな隅にこの非常に狭いソリューションを見つけることができて、とてもうれしかったです。」 - Jay S

「車輪を取り付ける以外は組み立てる必要がないのが嬉しいですね!十分に頑丈です。 車輪は大きく動きます。 360 度回転するように放っておくことも、まっすぐに回転させるだけで締めることもできるのが気に入っています。 洗練されたデザインと、散らかったものを隠すために前面がしっかりしているのが気に入っています...これはパントリー用の素晴らしいスパイスラック/小さなボトルの保管場所になると思います。全体として、私の雑然とした棚に対する素晴らしい解決策です!」—バーバラ・ニーリー・デザインズ

Amazon から $145 で入手できます (黒と白の色があります)。

うーん...価格帯の下限のスリムな収納カートをお探しなら、19.79 ドルのこのベストセラーをチェックしてください。 プラスチックですが、役割は同じです。

ブラケットを間柱/天井根太にしっかりと取り付けると、棚ユニットは最大 600 ポンドの物を保持できます。 また、この高さにより、洪水が発生した場合でもすべてが安全になります。

有望なレビュー: 「ガレージに収納スペースが必要で、天井が 10 フィート以上ある場合は、これが最適です。設置には手間がかかりますが、私は一人で作業できました。私はバンジー コードを使ってガレージを支えました。設置には丸一日かかりましたが、周囲のスペースや見た目の制約を考慮しながら位置にこだわりました。

共有